げんぱつチョキチョキプロジェクト



げんちょきTシャツ、着るとこんな感じなのだ!

いつの間にか梅雨明けです!

国民もだまっちゃいない!

ここに来て、脱原発の世論が大きなうねりに
なってきているように感じます。
官邸前での大飯原発再稼働への抗議行動、
代々木公園での10万人集会、、、、
パブコメへの呼びかけ、、、
日本のあちこちでみんなが今しか変わる時がない!
と必死にがんばっていますね。

そうです、未来に残したいか、残したくないか、
シンプルなんですよね。

核の恐ろしさを多くの私たちは、見過ごしてきました。

だからシンプルに、
未来には残したくないものだと気づいたのだから
正々堂々と表現すればいいのです!

ってなことで、前置きが長くなりました。
げんちょきTシャツを来て、
この夏はあちこちで、おされーに、
アピールしちゃってください!

着るとこんな感じ!

*Special thanks to yousan and his little adorable kids!

PICT0409.jpg

PICT0345.jpg

笑顔がかわいいこどもたち!

PICT0383.jpg


背中には、げんぱつマークにはさみでチョキ!とマークが!

PICT0353.jpg

そして、こどもたちと布の切り絵をした、“未来に残したいモノたち”が、
げんぱつマークを覆い尽くすデザインになっているのだ~。

PICT0489.jpg


